« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

3/20 某所 5.7

2013年3月20日(水)春分の日

午後遅めから南西が吹きそう。

午前中、息子達を釣堀に連れて行き、
午後からダッシュで某所へ。

セッティングを終え、しばらくして吹いてきました。
5.7ジャストで楽しめました!!

20130310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/10 某所 5.7ジャスト→激オーバー

2013年3月10日(日)

今日は昼過ぎの前線通過までは南西ドン吹き間違いなし!

あれれ、爆風かと思いきや思ったほど吹いてません。
とりあえず5.7で出動。

しばらくのジャスト~アンダーの後、急に風が上がりだし、修行モードに。
激オーバーながらフラットなので、何とか走れる、ジャイブできる。
オーバーでのジャイブ練習に集中です。

しかし更に風は上がり、4.2オーバーのハードコンディションに。
さすがに5.7では出れません。

まもなく北西に変わるので、張替えもせずウインド談義していると、
少し風が落ちてきたので再度出撃。

怪しい雰囲気になってきたので終了し、浜に上がってすぐに、
すごい砂埃とともに北西の突風に変わったのでした。
まだのんきに乗っていたら・・・お~怖い怖い。

空は一面黄色い砂に覆われました(写真)。
某国からやってきた??

なんだか大自然を感じながら楽しんだ一日でした(^^)

2013031011

201303102

海ほたる
風向・風速(m/s)
14:55 北 10 (m/s)
14:25 西 13 (m/s)
13:55 南西 19 (m/s)
13:25 南西 20 (m/s)
12:55 - -
12:25 南西 20 (m/s)
11:55 南西 19 (m/s)
11:25 - -
10:55 - -
10:25 - -
09:55 - -
09:25 - -



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »