« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

7/29 くげ沼サーフィン

2011年7月29日(金)

本日、午前半休を取ったものの、風はなし。
週末も怪しい予報のようです。

ということで、早朝、第三京浜を飛ばして、
湘南・くげ沼にサーフィンです。

波はsetコシ、小波ながら久しぶりの
サーフィンを楽しみました(^^♪

Img_12252

Img_11382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/17 某所 6.7ジャスト~オーバー

2011年7月17日(日)

20110717

3連休の中日、予報は期待大!

現着13時半、いい感じに吹き上がりつつあります!
それにしても暑い~。

6.7+105Lで最終的にはオーバー気味、
18時頃までガッツリ乗り込みました!

楽しかった~~(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/9 某所 6.7アンダー

2011年7月9日(土)

梅雨明け?
夏本番の暑さですね!

やや微妙かと思いつつ、
サーマルが入れば乗れるだろうと午後から某所へ。

6.7m2+105Lアンダー、ブローでちょいプレ程度で終了でしたが、
いつものみなさんと楽しく過ごせたのでよかったです~(^^♪

※撮影はakimoさん、いつもありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/3 某所 6.7ジャスト

2011年7月3日(日)

20110703

本日、かなり微妙かと思いつつ某所へ。

午前中、子供たちと公園で遊んだ後、
13時自宅出発、15時前くらいから乗りました。

ちょうど風が上がりだし、
6.7+105Lでジャストまで上がりました。

楽しかった~(^^♪

※写真はみゃ~さんBlogから拝借しました。
ありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »