« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5/21 某所 5.7ジャスト

2011年5月21日(土)

昨日に続き、某所に出動です。

午前中の家族サービスを終え、
15時過ぎから乗りました。

今日はいい感じに風が入ってます(^^♪

5.0m2+105Lで出る!
ジャスト~~!!
しか~し、1往復で風は落ちました…。

しばらく待ったものの風は上がりそうにないので、
遅い時間から5.7m2に張替え、気合です。
5.7m2ジャスト~~!
しか~し、30分弱で風は終了…。

自分でもうすうす気づいていたのですが、
どうやらBlueは正真正銘の風消し男のようです^_^;

短時間でしたがジャストで乗れたので
よしとしましょう(^^)v

※今日は写真はありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/20 某所 6.7ジャスト

2011年5月20日(金)

20110520

急遽、午後半休を取り、
某所ウインドです。

15時過ぎから風は上がりだし、
最終的には6.7ジャスト!
(他の人は5.台で走ってます))

久しぶりにジャストの風を満喫できました(^^♪

※写真はアウトです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/14 某所 6.7アンダー

2011年5月14日(土)

Img_0318

某所ウインド。

15時くらいからたまのブローで
6.7+105Lアンダー~ジャスト。

今日はもっと吹くと思ったのに。
ぼちぼちいきます(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/30 某所 ドン吹き!

2011年4月30日(土)

久々に某所でウインドです!


午後から南西ドン吹きの予想ですが、
後半、見事にガツンと風が入りました。

①4.5+85Lで出るもアンダー
  ↓
②しびれを切らせて5.0に張替え
  ↓
③その後ドン吹き、5.0ドオーバー、
修業コンディションです^_^;

つかれたけど楽しかった~!
やっぱり某所最高です(^^)v

※動画はSさんのカッコいいダックシャイブ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »