« 2/13 利根 期待の風は吹かず・・・ | トップページ | AHA-BLSヘルスケアプロバイダー合格! »

4/3 ふっ津に見学!?

2011年4月3日(日)

20110403

東日本大震災があったものの、もうそろそろウインド解禁?
みなさん、すでに完全復帰されている人が多いのでしょうか?

しかし、被災者配慮、余震、放射能…、確かに気にはなります。
そして、「あんたに何かあったら給料だれが持ってくるのぉ~!」
と、ウインド復帰には大きな壁が立ちはだかっておりました^_^;

某友人サーファーは海に行くといったら、奥方に大粒の涙で、
「あんたって人は、被災者が困ってる中で、よく常識のないことを…」
と、かぁちゃん情けなくて涙出てくらぁ~状態だったみたいです。
なぁ、OJ~、しばらくガマンやね(笑)

とりあえず、今日は海の様子をまず確認してくるということで、
長さ1cmに満たない後ろ髪を引かれつつ、
ぼちぼちと9時過ぎにふっ津 到着です。

今日なら朝一番だけと予想していましたが、
やはり もうすでに終了ムード。
ビッグセイルがブローで走る程度ですね。

震災の影響?コンディション?
やや少な目の人出でしたが、
いつもようにウインドを楽しむ光景でしたね。
この光景が確認できてホッとしました(^^♪

さて、復帰第一弾はいつ!?

第二海堡灯台
2011/04/03
* 風向・風速(m/s)*
10:25:北北東・7
09:55:北東 ・7
09:25:北北東・7
08:55:北北東・8
08:25:北北東・8
07:55:北北東・9
07:25:北北東・9
06:55:北北東・10
06:25:北北東・11
05:55:北北東・10
05:25:北北東・11
04:55:北北東・11
04:25:北北東・11

|

« 2/13 利根 期待の風は吹かず・・・ | トップページ | AHA-BLSヘルスケアプロバイダー合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/39478067

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 ふっ津に見学!?:

« 2/13 利根 期待の風は吹かず・・・ | トップページ | AHA-BLSヘルスケアプロバイダー合格! »