« BLS | トップページ | 4/3 ふっ津に見学!? »

2/13 利根 期待の風は吹かず・・・

2011年2月13日(日)

この3連休、北西期待で本日利根へ=3=3

そこそこ吹くのでは?と密かに期待です!
今日は5.台以下しか張る予定はありませんから。

11時前、現着、吹いてません。
9~10時くらいから吹くのかと思いきや、
これから、これから。

みなさん5.5前後で出てます。
ブローで少し走る程度。

利根用の短いフィンを持っていないBlueは、
ノンプレ時の浅瀬フィンヒットを避けるべく、
吹き出しを待つことに。

201102131

↑akimoさんは気合の7.5で出動、当たりですね!
ひとり舞台です(^^)
しかしブローが止むと7.5でも止まります。

結局、まばたきをしている間くらいのたまのブローのみで、
がっつり吹くことはありませんでした。

5.台以下しか想定していなかったBlueは
セイルを張ることなく2時半に利根を後にしたのでした。

201102132

↑たまには真っ青な空を飛ぶグライダーを
ボ~ッと眺めているのもまたよろし(^^)

|

« BLS | トップページ | 4/3 ふっ津に見学!? »

コメント

お疲れさまでした。
いまいちでしたね。
もう少しブローが続いてくれたらよかったのですが、7.5の私でも一往復がやっとでしたから。
けっこう出艇せずに帰った人は多かったのでは。
次回に期待しましょう!

投稿: akimo | 2011年2月14日 (月) 07時24分

お疲れさまでした!
いつもakimoさんのウインドに対する
熱意、意気込みには脱帽です。
出てなんぼ!乗ってなんぼ!
見習います(^o^)丿

投稿: Blue | 2011年2月14日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/38858902

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 利根 期待の風は吹かず・・・:

« BLS | トップページ | 4/3 ふっ津に見学!? »