« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

1/10 初乗り!ふっ津 5.0

2011年1月10日(月)成人の日

今年初乗りです!
3連休、本日の北に狙いを定めてました。

8時半にふっ津到着、akimoさん、こやっぴさん先着。
浜でセイルサイズをチェックしていると・・・、
何とSさんではないですか!

名古屋でお世話になっていたSさん、
12年ぶりくらいでしょうか。
今は稲毛に住んでいるとのこと。
昔話もそこそこに二人とも出動です=3

201101102

どうやら風が安定しない様子、
5.0+105Lで出ます。
吹けばオーバー、落ちればアンダー、
大きめボードはいい選択でした。

久しぶりのふっ津、昼頃までがっつり乗れましたね。
やっぱり富士見ライドは最高です!
しかし、寒くて手の感覚はありませんが^_^;

201101101

久々の再会のオマケ付きで大満足のふっ津でした(^^♪

第二海堡灯台
2011/01/10
* 風向・風速(m/s)*
14:25:北北東・8
13:55:北北東・8
13:25:北北東・8
12:55:北北東・9
12:25:北  ・11
11:55:北  ・11
11:25:北  ・13
10:55:北  ・13
10:25:北  ・12
9:55:北  ・12
9:25:北  ・12
8:55:北  ・12
8:25:北  ・13

| | コメント (5) | トラックバック (0)

謹賀新年

2011年1月2日(日)

新年あけましておめでとうございます(^o^)丿

akimoさんがウインド総括をしてましたので、
Blueも振り返ってみました。

↓ウインドの出動回数

'09年 →  6回
'10年 → 20回

まだまだですが'10年はだいぶん増えましたね。

今年もウインド仲間と一緒に、
いい風に吹かれたいと思います!

みなさまよろしくお願いします(^^♪

↓東京転勤後の初ウインド、'09年1月3日の富津にて。

200901031_5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »