« 謹賀新年 | トップページ | BLS »

1/10 初乗り!ふっ津 5.0

2011年1月10日(月)成人の日

今年初乗りです!
3連休、本日の北に狙いを定めてました。

8時半にふっ津到着、akimoさん、こやっぴさん先着。
浜でセイルサイズをチェックしていると・・・、
何とSさんではないですか!

名古屋でお世話になっていたSさん、
12年ぶりくらいでしょうか。
今は稲毛に住んでいるとのこと。
昔話もそこそこに二人とも出動です=3

201101102

どうやら風が安定しない様子、
5.0+105Lで出ます。
吹けばオーバー、落ちればアンダー、
大きめボードはいい選択でした。

久しぶりのふっ津、昼頃までがっつり乗れましたね。
やっぱり富士見ライドは最高です!
しかし、寒くて手の感覚はありませんが^_^;

201101101

久々の再会のオマケ付きで大満足のふっ津でした(^^♪

第二海堡灯台
2011/01/10
* 風向・風速(m/s)*
14:25:北北東・8
13:55:北北東・8
13:25:北北東・8
12:55:北北東・9
12:25:北  ・11
11:55:北  ・11
11:25:北  ・13
10:55:北  ・13
10:25:北  ・12
9:55:北  ・12
9:25:北  ・12
8:55:北  ・12
8:25:北  ・13

|

« 謹賀新年 | トップページ | BLS »

コメント

安定しない風に翻弄されましたが
結構楽しくsmile乗れましたね
今年もいろいろよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: こやっぴ | 2011年1月11日 (火) 12時39分

昨日はむちゃ楽しかったですねーcoldsweats01
やはり長いレグはいいですね!

寒い季節ですが負けずに海行きましょう!
よろしくお願いしますsmile

投稿: ブル | 2011年1月11日 (火) 12時43分

お疲れさまでした。
確かに安定しない風でしたね。
場所によっても差が激しかったです。
けっこう疲れました。
今日も疲れが取れず、一日調子がでなかったです。

投稿: akimo | 2011年1月11日 (火) 20時42分

相変わらず予報に振り回されて、当日の朝まで行き先を決められませんでした???
とりあえず乗れて良かったけど、赤岩の北北西はレグが短くて楽しくないね。。。
次回は一緒に乗りましょう!!!

投稿: まんⅡ | 2011年1月11日 (火) 20時52分

■akimoさん、
akimoさん、冬の二連荘ですもんね。
寒さも加わって、さすがに疲れが残りますね。
Blueもシップ貼ってます 笑
でも楽しかったです!

■まんⅡさん、
そうなんです、朝コンビニの駐車場で
最後まで悩みました 笑
結果、利根、富津、どちらでも当たりでしたね!
次回はご一緒させてください!!

投稿: ブル | 2011年1月12日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/38419639

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 初乗り!ふっ津 5.0:

« 謹賀新年 | トップページ | BLS »