« 12/23 わたら瀬、やってもた… | トップページ | 12/26 某所 5.7またまた乗れました »

12/25 某所 5.7乗れました

2010年12月25日(土)X'mas

今日は南西風が吹き荒れること間違いなし!
ということで千葉某所へ。

あれれ…吹いてませんやん^_^;
ちょっと西がかっているからか?

6.7を張ろうかと思案していると、
まんⅡさんが5.7をリコメンド。
これが当たり!!

5.7+105Lをセットしてしばらくすると吹いてきました!
アンダーからオーバーまで目まぐるしく変化し安定しませんが。

しかし、5.7で夕方4時前までがっつり楽しめました!
久しぶりに乗れて楽しかった~(^^♪

ご一緒のみなさまおつかれさまでした!

20101225

↑akimoさんは2枚のセイルを使い分け

↑ご一緒のみなさん。
生まれて初めてYouTubeに動画を投稿してみました!
動画編集、投稿、むちゃ時間がかかった…^_^;

↑本日のBlue。
akimoさんからいただきました。
ん~、修業がたりませんね…。

絶叫で“出口!”、“足首”ですよね、
次回実践しますよ、たくみのかみさん(^^)v

|

« 12/23 わたら瀬、やってもた… | トップページ | 12/26 某所 5.7またまた乗れました »

コメント

青レンジャーさん
こんばんわ~

昨日は楽しかったですね!

また一緒に乗りましょう

上総湊にも来てたのですね、私もいたのですが分からず失礼しました。
一番下の写真の赤いコンバットは私ですよー

投稿: たくみのかみ | 2010年12月26日 (日) 06時06分

■たくみのかみさん、

コメントありがとうございます!

昨日はほんと楽しかったですね(^^)

上総湊では気づいていたのですが、
ガンガン攻められていたので
話しかけるタイミングを逸してしまいました^_^;

またよろしくお願いします(^o^)丿

※青レンジャー、気に入りました 笑

投稿: 青レンジャー | 2010年12月26日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/38215948

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 某所 5.7乗れました:

« 12/23 わたら瀬、やってもた… | トップページ | 12/26 某所 5.7またまた乗れました »