« 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー | トップページ | 12/23 わたら瀬、やってもた… »

12/4 初めてのわたら瀬

2010年12月4日(土)

朝からご近所にお出かけ、今日は吹きませんから。

昼食前にネットをチェックすると…、
わたら瀬『5.3時折オーバー』のつぶやき発見!

とりあえず向ってみようと、
ナビで検索して初訪問のわたら瀬を目指します=3=3

現地到着 午後2時半、風は落ちたようですが、
6.7+105Lならなんとか走りそうな風。

201012041

しかし、駐車場の閉門時間 午後4時と掲示が…。
セイル張って、ウインドして、片付けて、
ぜんぶで1時間半ではちょっと無理があります…。

午後4時なんて小学生でもまだ帰らんのに(>_<)

ということで、初わたら瀬は見学のみの
ほろ苦い思い出となりました 笑

201012042_2

でもわたら瀬いい感じでした!
今日でもこれだけ吹くんですね。

次回はガンガン乗らせてもらいます(^o^)丿

|

« 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー | トップページ | 12/23 わたら瀬、やってもた… »

コメント

あ~あ~・・・・・
やっちまいまいしたね~
想いで橋の歌でも歌って傷心にふけっていてくださいね。

1月末にコヤッピーと行く沖縄プレーニングツアーの
参加者募集中です
有給休暇取れるようならお持ちしてます。
アタクシは無給休暇ですban

投稿: みゃ | 2010年12月 4日 (土) 23時52分

■みゃさん、

ははは…やっちゃいましたf^_^;

でも渡良瀬ええとこですね!

沖縄ですか!
行きたーーーい!

しかし、11~2月は仕事で新製品の新発売ラッシュで、
ちと厳しいかもです…。

投稿: Blue | 2010年12月 5日 (日) 00時07分

昨日は久々の平水面で
自信を取り戻せましたが
2時間目を過ぎる頃
ジャイブ途中で両足がつってしまい
終了となってしまいました

もともと 夕方から飲み会が入っていた為
早々に切り上げる予定だったので オッケ~だったのですが
つぶやきにつられてしまったようで
閉門時間の事等
お伝えしてませんでしたね
すみません

お詫びのしるしに
こちらをどうぞ↓

僕はこれで 行き先を決めてます GPV様
http://weather-gpv.info/

今年は船橋以外ほぼ的中しましたよ
利根と渡良瀬の入りが微妙に違ったりするのも
結構わかります


それと
渡良瀬の風速情報です
http://yanakako.tonejo.go.jp/GmnDsp.exe?G1S21
ご参考にどうぞ

投稿: こやっぴ | 2010年12月 5日 (日) 10時07分

■こやっぴさん、

昨日はおつかれさまでした(^o^)丿

こちらが勝手に盛り上がって、
急に向い出しただけの話で、
逆にご迷惑をおかけしました。

渡良瀬参考情報ありがとうございまーす!

GPVは以前教えてもらって活用してますが、
渡良瀬風速情報は知りませんでした・・・。
これ見れば完璧ですね!!

しかし、足がつるのには参りますね・・・。
Blueも先週の上総湊でやっちゃいましたんで。
入水前のストレッチ重要ですかね。

次回は北西ガンガンの渡良瀬で
一緒に乗りましょう(^^♪

投稿: Blue | 2010年12月 5日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/37958474

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4 初めてのわたら瀬:

« 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー | トップページ | 12/23 わたら瀬、やってもた… »