« 12/25 某所 5.7乗れました | トップページ | 謹賀新年 »

12/26 某所 5.7またまた乗れました

2010年12月26日(日)

今日は引きこもり予定でした。
風吹かないし(…と思ってました)。

10時頃、出動のつぶやきやらメールやらでゆらぎます…。
11時、海ほたるが一気に西南西16m/sに跳ね上がり、出動決定!

昨日と違って首都高の渋滞もなく40分で到着。

まんⅡさん、みゃ~さん、6.5でジャスト。
イタタ、6.7積み忘れ…、5.7で行きますか。

さて、最近お決まりです。
いざ出艇!風は消えました^_^;

Blueの風なし男疑惑も出てきました。
若干自分でもそう思います 笑

終了ムードでみんな一斉に片付けます。
しぶとく待つのは昨日の居残りメンバー。

今日も来ました!
3時頃から風が入り出しました!!
5.7+105Lでジャストです。

約1時間、少人数貸切で満喫できました(^^♪
昨日と同じパターンですね。

20101226blue

↑本日のBlue、
みゃ~さんからいただきました。

最近購入のみゃ~さんの一眼レフ、
やっぱり綺麗ですね(^^)

しかーし、写真は真実を写します、課題が山積み、
いつかはきれいなジャイブしたいな(^o^)丿

|

« 12/25 某所 5.7乗れました | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れさまです。
今日は昨日以上に落ちたので、これは終わったなと思ってましたね。
吹き始めたときも半信半疑でしたが、昨日と同じくしっかり吹いてくれて本当にラッキーでした。
なぎ男ではなく、風男かも知れませんぞ!

投稿: akimo | 2010年12月26日 (日) 22時49分

連日おつかれさまでした!
なぎ男でないことを祈りますcoldsweats01

akimoさん、ゲレンデにホールケーキを持ち込む荒技、脱帽です。
Blueは何を持っていこうかな??

投稿: Blue | 2010年12月26日 (日) 22時57分

2日間乗れてラッキーでしたね!

私とBiueさん・akimoさんの三人そろうと残業吹き出し少年隊ですね。
防波堤で仮面舞踏会でも歌いますか!

またお誘いしますので時間がればお付き合いチョンマゲ

投稿: たくみのかみ | 2010年12月27日 (月) 11時18分

■たくみのかみさん、
最後に吹いてよかったですね(^O^)
少年は一人もいませんが、
三人で歌って踊ってみましょうか(笑)
風乞いの舞!!
みゃ〜さん、写真撮ってくれるかなぁ???

投稿: Blue | 2010年12月27日 (月) 19時44分

がはは!!!マイペースでぼちぼち何て言ってられないよ。。。
乗り収めは大晦日10時集合、元旦初乗りも10時集合時間厳守。
渡良瀬中央エントランス駐車場。。。

投稿: まんⅡ | 2010年12月29日 (水) 19時43分

■まんⅡさん、
渡良瀬ゆく年くる年ですねo(^-^)o
行きまーす!!
といいたいとこですが、
タイミングを見計らって要交渉ですf^_^;
しばしお待ちを…。

投稿: Blue | 2010年12月30日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/38225755

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26 某所 5.7またまた乗れました:

« 12/25 某所 5.7乗れました | トップページ | 謹賀新年 »