« 12/4 初めてのわたら瀬 | トップページ | 12/25 某所 5.7乗れました »

12/23 わたら瀬、やってもた…

2010年12月23日(木)天皇誕生日

ただのいい訳ですが…風邪で弱っていた上に、
今週は仕事がキツかった、寝不足やった(>_<)

ということでウインド出動を予定するも、
体力を回復させての遅めのスタートなりました。

まぁ、今日は終日、風はギャランティ~~(^^♪
(と、思い込んでいました…)

まんⅡさんより、「わたら瀬4.2で乗ります」
とメールが届き、さらにアクセルを踏み込みます!

横風で速度規制が入る東北道、ハンドルを取られる度に
わたら瀬の強風を想像して心拍数が上がります!!

ぶっとばして1時間10分で11時半現着、
若干風が落ちてきたとのことで5.0をセッティング
しか~し、その瞬間、見事に風は消え去るのでした…。

ちょいプレしたくらいで、
その後、風が上がることはありませんでした(-_-;)

101223_151943

早起きは三文の徳、
早朝組は4.台でガンガン乗っていたようです。

ご一緒のみなさんおつかれさまでした!
それにしてももっと吹くと思ったのにな~。
次、今週末に期待です(^^)v

|

« 12/4 初めてのわたら瀬 | トップページ | 12/25 某所 5.7乗れました »

コメント

いけなくて、ごめんね。
日曜期待しましょう!!

投稿: みゃ~ | 2010年12月23日 (木) 20時45分

あれ、出遅れましたか。
利根川は、午後も風が残って3時くらいまで5.3で乗れましたよ。

投稿: akimo | 2010年12月23日 (木) 21時00分

■みゃ〜さん、

ドライのトラブリュ〜ですか!?
クリスマスそっちのけで
週末の爆風に備えましょうp(^^)q


■akimoさん、

利根当たりですね!
ほほー、3時まで残りましたか。
しかし、完全に出遅れましたf^_^;

投稿: Blue | 2010年12月23日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/38188298

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 わたら瀬、やってもた…:

« 12/4 初めてのわたら瀬 | トップページ | 12/25 某所 5.7乗れました »