« 11/13 しいな内サーフィン | トップページ | 12/4 初めてのわたら瀬 »

11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー

2010年11月28日(日)

南西~西南西の予報、どうする?
一度、吹いている時の“いわ井”が見たかったのでゴー。

あちゃ~、結構荒れてますやん^_^;
セイルは4.0-4.5あたりです。
みなさん波に乗ってます、飛んでます、回ってます↓

201011281

201011282

201011283

身の程をわきまえ、もちろん出ません 笑
乗れる場所を求めて北上です。

噂に聞いていた“かずさ湊”に初めて来ました。
サイドに近いクロスオンで吹いてます、同じくセイルは4.0-4.5。
いわ井に比べてマイルドですがデカいうねりが入ってます↓

201011284

201011285_2

201011286

「ちょっと風落ちたね~」との会話を聞いて強気の5.0を張ります。
しかし、張り終えた直後、また上がってきたのでした^_^;

いざ、かずさ湊初乗り!5.0+85Lで出ます。
左手の山でインサイドは風が入りませんが、
アウトに出るとガツンと吹いてます!ややオーバー気味。
一往復ごとに冒険気分です 笑

デカいうねりで宙に舞います。
ここ最近は平水面が多かったのでやや緊張…。
でも、飛ぶ?落ちる??この感覚楽しい~(^^♪

アウトにてジャイブでギュイ~ンと曲がっているときに、
ピキッ、右足がつってしまった(>_<)
慌てて浜に戻り、マッサージをするも、
またつりそうなので本日終了。

かずさ湊を満喫できました(^^)v
ほんとはもう少し乗りたかった…。

|

« 11/13 しいな内サーフィン | トップページ | 12/4 初めてのわたら瀬 »

コメント

昨日はなんだかんだで行けませんでした。
画像見る限りかなり手ごわそうですが
近いうちエントリーしたいと思います。
一人で乗ってないでさそってくださいねえ~

投稿: みゃ | 2010年11月29日 (月) 15時16分

僕も昨日 三時過ぎ辺りに上総湊見に行きましたよhappy01
午前中は富津の南海岸で 
次から次へと押し寄せる波とドオンショアの中
3.7で出艇をこころもるも僕レベルでは
一度もアウトの出れずでしたcrying
練習しま~す

投稿: こやっぴ | 2010年11月29日 (月) 20時16分

昨日はなんだかんだ船橋でのれました?
2時から6.5でしたが、遠出が出来ないので良しとします!!!

みゃーさんからのモーニングコールが5時だったので寝不足?風待ちで寝ていてもみゃーさんからの電話・メールでゆっくり風待ちも出来ませんでした?

北西が吹いたら渡良瀬でも乗りましょうね!!!

投稿: まんⅡ | 2010年11月29日 (月) 20時16分

■みゃ~さん、
今度はぜひ一緒させてください!
吹きそうな週末は連絡させてくださーい。
かずさ湊では、ホキーパのステッカー貼った
紺色ハイエースの方にいろいろお世話になりました(^^)

■こやっぴさん、
富津南海岸で出たんですね!
昨日の風でドオンショアは確かに厳しいそう…。
かずさ湊は波ではなく、うねりだったので乗れました。
残念ながら、三時前後にパタっと風が落ちてしまいました。

■まんⅡさん、
船橋も吹いたんですね!
早朝から情報が飛び交っていたんですね 笑
かずさ湊では船橋のメンバーもちらほらいました。
最後の写真の赤ニールはA野さんだったと思うのですが。
渡良瀬も未訪問なんでぜひ一緒させてください!!

■みなさん、
Blueの携帯をお教えしてなかったと思います。
Mixiのメールで送らせていただきますので、
また何かあればお誘い、情報交換お願いしまーす(^o^)丿

投稿: Blue | 2010年11月30日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/37883947

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー:

« 11/13 しいな内サーフィン | トップページ | 12/4 初めてのわたら瀬 »