« 11/7 さく田サーフィン | トップページ | 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー »

11/13 しいな内サーフィン

2010年11月13日(土)

今週末も風吹きませんね~。

ということで、千葉北、
しいな内 安太郎下でサーフィンです。

201011131_2

今日はUクンと一緒にサーフィン(^^)
名古屋時代、よく一緒に海に行ってましたが、
Uクンが東京に転勤になってからは初めてです。

愛知の伊良湖に比べると、千葉はいつも波があるし、
混雑もたいしたことないしイイね~、
なんて話をしながら波待ちです。

波はsetモモ、トロ厚いロング向けの波です。
ロングであればそこそこ距離は乗れます。

Uクンと一緒に来た会社の仲間も含めて
合計4人でわいわい楽しい波乗りでした(^^)

201011132

↑帰り道の昼食は“食事処たつみ”にて
日替わり定食(イワシの刺身とアジのフライ)をいただきました。
ウマかったです(^^♪

|

« 11/7 さく田サーフィン | トップページ | 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/37658414

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 しいな内サーフィン:

« 11/7 さく田サーフィン | トップページ | 11/28 かずさ湊 5.0ジャスト~オーバー »