« 9/25 彩湖 6.7乗りましたが… | トップページ | 木枯らし1号 »

10/11 湘南サーフィン

2010年10月11日(月)体育の日

3連休初日は富津の北東を狙っていたものの、
諸事情でせっかくのウインド日和を逃してしまった^_^;

そして、3連休最終日の本日、湘南にサーフィンです!
実は初湘南、ちょっとワクワクして出掛けます。

初めてなので、ひと通りビーチを見ようと、
逗子、材木座、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、
七里ヶ浜、江ノ島、辻堂とまわりました。

↓稲村ヶ崎からは富士山と江ノ島が見えます、絶景!

201010111

最終的に、江ノ島横、水族館前で入水、波はsetコシの小波です。
小波サーファー(ロングボーダー)のBlueにはちょうど良いです↓

201010112

約5時間、しっかり波乗りを楽しみました(^^)
10月とは思えない暖かさ、スプリングで十分です、気持ちいい~!
日焼け止めを持って行かなかったので、
しっかり日焼けしてしまいましたが。

初めての湘南は明るく楽しげな雰囲気でした。

練馬の自宅から約60km、約1時間半で到着。
意外と近かったです。
帰りの渋滞はヤラれましたが…。

湘南、これからもおじゃましますよ(^o^)丿

|

« 9/25 彩湖 6.7乗りましたが… | トップページ | 木枯らし1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/37189441

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11 湘南サーフィン:

« 9/25 彩湖 6.7乗りましたが… | トップページ | 木枯らし1号 »