« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

9/25 彩湖 6.7乗りましたが…

2010年9月25日(土)

台風12号が近づいてます。

20100925

実は、密かに富津を狙ってました。
が、本日早朝の第二海堡は20m/sオーバー(>_<)
素直に考え直します 笑

さてさて、いろんな情報を元に、微妙ながら、
自宅から30分の彩湖に行ってみることにする。
実は初彩湖!

到着、かなりガスティーで、走ったり止まったりしてます。
移動を考えていたところ、少し風が上がってきたので、
6.7+105Lをセッティングして出動です!

20100925_2

むむむ、やはり、なかなかのガスティー、
ガツンとブローが来て、ピタッと止まる。
走り出してもジャイブするころには失速です^_^;

こやっぴさんは風の通り道を把握していて、
がんがんジャイブを決めてましたね!
さすがです。

本日、初彩湖でプレーニングできたので良しとしますか~(^^)

※昨日からの発熱をおしてのウインド、ちと頭が痛いな 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9/11 某所 6.7ほとんど走らず

2010年9月11日(土)

今日はそこそこ乗れるかな?
14時30分、F到着です。

7.5あたりは走っている様子。
少し待てば6.7+105Lでも走るだろうと出てみたのですが、
結局、2~3往復、軽くプレーニングしただけで終了~

今日のFは欲求不満な雰囲気が漂っていましたね^_^;

↓風を求めて堤防右海面に出て行った、みゃ~さん&こやっぴさん。
赤エイには気をつけてください…。

201009111

201009112

201009113

↓帰りに“秋味”をゲットしました!大好きなビールです(^^♪
我が家はいつもは発泡酒ですが、この季節だけビールが許可されます 笑

201009114

| | コメント (5) | トラックバック (0)

9/5 某所 6.7ジャスト

2010年9月5日(日)

火曜日の深酒が原因でかぜ気味です…。
なのに翌日、無理してジムに行ったせいですっかり長引いています^_^;

本日も倦怠感ダルダル、試しに体温を測ると37度ちょい、微・微熱です^_^;
しかし今日は期待!ということで午後からFへ。

3時頃から6.7+105Lジャスト!

前回のジャイブ・スランプの克服のため、“何も考えない!”をテーマにジャイブです。
何とかぼちぼち勘が戻ってきました(^^)v
微・微熱+倦怠感でボ~ッとしてたのが良かったのでしょう 笑

6時までの3時間、乗り倒しました。楽しかったぁ~(^^♪

↓Fローカルのみなさん、お世話になってます!

201009051

201009052

201009053

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »