« 9/11 某所 6.7ほとんど走らず | トップページ | 10/11 湘南サーフィン »

9/25 彩湖 6.7乗りましたが…

2010年9月25日(土)

台風12号が近づいてます。

20100925

実は、密かに富津を狙ってました。
が、本日早朝の第二海堡は20m/sオーバー(>_<)
素直に考え直します 笑

さてさて、いろんな情報を元に、微妙ながら、
自宅から30分の彩湖に行ってみることにする。
実は初彩湖!

到着、かなりガスティーで、走ったり止まったりしてます。
移動を考えていたところ、少し風が上がってきたので、
6.7+105Lをセッティングして出動です!

20100925_2

むむむ、やはり、なかなかのガスティー、
ガツンとブローが来て、ピタッと止まる。
走り出してもジャイブするころには失速です^_^;

こやっぴさんは風の通り道を把握していて、
がんがんジャイブを決めてましたね!
さすがです。

本日、初彩湖でプレーニングできたので良しとしますか~(^^)

※昨日からの発熱をおしてのウインド、ちと頭が痛いな 笑

|

« 9/11 某所 6.7ほとんど走らず | トップページ | 10/11 湘南サーフィン »

コメント

お疲れちゃんです
彩湖は夏も冬もこんな感じでガスガスです
近いから許せけど・・・って感じでしょcoldsweats01

北風シーズンの渡良瀬は
渡良瀬遊水地子供広場駐車場を目指してドライブしてみてね

お出かけ前にはつぶやきますね
またよろしくお願いします!!

投稿: こやっぴ | 2010年9月26日 (日) 03時40分

彩湖デビューでしたか・・・
シフティあ~んどガスティでとてもテクニカルなゲレンデである・・・・・・
と、いうことに
完全に認識できるまで約8シーズンかかりました。
(8年通ったってことね)
以来そちらにはめったに行くことは
なくなりましたが、
北西シーズンに気が向けば
行くかもしれません。

投稿: みゃ~  | 2010年9月26日 (日) 08時08分

おつかれです。
第二カイホ20だと躊躇しちゃいますよね。
なんとか乗れましたが、台風の風は変化がはやくて難しいです。

投稿: akimo | 2010年9月26日 (日) 10時19分

■こやっぴさん
昨日はお疲れっす!
彩湖、確かに近いからぜんぜんアリですね(^^)
渡良瀬とか未訪問ゲレンデは一度は行ってみたいです。
例の淡水ウェイブゲレンデも!
またよろしくです(^o^)丿

■みゃ~さん
8年通いましたか…彩湖!
このガス&シフは、基礎ウインド力強化には最高ですね!
あかんたれのBlueはたいへん疲れましたが^_^;
北西ガンガンの時に乗ってみたいですね!
ぜひ一緒に行きましょう(^^♪

■akimoさん
第二カイホ20はキビシイですよね…。
手持ち最小4.5までしかないので 笑
akimoさんのブログ見ましたが、
ほんと粘り勝ちですね!
いつもウインドへの熱い気持ちに感服です。

投稿: Blue | 2010年9月26日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36923713

この記事へのトラックバック一覧です: 9/25 彩湖 6.7乗りましたが…:

« 9/11 某所 6.7ほとんど走らず | トップページ | 10/11 湘南サーフィン »