« 8/8 某所 6.7今日も走らず | トップページ | 8/22 某所 6.7ジャスト~オーバー »

8/20 たい東&おん宿サーフィン

2010年8月20日(金)~21日(土)

金曜日に休暇を取って、千葉・鴨川方面に会社の慰安旅行です。

金曜日は、ゴルフ組とサーフィン組に分かれて行動し、
夜は一緒に宴会です(これで会社の慰安旅行と言えるのか?笑)。

サーフィン組といっても、最近サーフィンを始めた初心者の後輩と二人だけですが^_^;

初日はたい東で、波はコシ~ハラ
さすが平日、人も少なく、久しぶりのサーフィンを十分楽しみました(^^)v

宴会明けの翌日は、後輩の希望により、
さらに小波のおん宿で乗りました。波はヒザ~モモsetコシ
うまい人はこんな小さな波でも乗りこなしてましたね、さすがです。

201008201

↑たい東&おん宿では写真を撮らなかったので、立ち寄ったへ原の写真を一枚。
これがリーフのポイントブレイクなんですね~。

201008203

↑おん宿の定食屋に貼ってあったポスター、ド肝を抜かれました 笑

|

« 8/8 某所 6.7今日も走らず | トップページ | 8/22 某所 6.7ジャスト~オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36287734

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20 たい東&おん宿サーフィン:

« 8/8 某所 6.7今日も走らず | トップページ | 8/22 某所 6.7ジャスト~オーバー »