« 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー | トップページ | 8/20 たい東&おん宿サーフィン »

8/8 某所 6.7今日も走らず

2010年8月8日(日)

かなり、かなり、かなり怪しいとは思いつつ、とりあえず早めにFへ。
予想どうり吹いてません。曇りがちです。

近くのホームセンターで時間をつぶしていると、ほたる9m/sまで上がってきました。

Fに戻り15時頃から6.7で出動です。

しかしこれがピーク、ブローで下らせてちょいプレのみ、なんともストレスな風でした。

ここんとこダメダメなウインドが続いていますが、ぼちぼちいきますわ(^^)

写真はペプシについているオマケ。6種類ぜんぶ集まるかな?。
昔から夏のウインド帰りにはコーラ、ペプシが飲みたくなるBlueでした。

20100808

|

« 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー | トップページ | 8/20 たい東&おん宿サーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36253814

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8 某所 6.7今日も走らず:

« 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー | トップページ | 8/20 たい東&おん宿サーフィン »