« 7/31 某所 吹かず、5.7セイル購入 | トップページ | 8/8 某所 6.7今日も走らず »

8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー

2010年8月7日(土)

本日より夏休み突入です♪
午前中に用事を済ませて、午後からFへ向う。

みなさん、5.7あたりで走ってます。おニューの5.7デビューです(^^)
しかし…海に出た16時頃には風は落ちてしまいました(>_<)

Fに到着してから時間がかかってしまいましたね…。
同じくデビューの折りたたみ自転車と台車の連結に時間がかかったこと、
そして初めてのセイルを張るのに手間取ったこと、が敗因でしょうか。
6.7に張り替える時間でもなく、あえなく終了~。

あ~、今日はちんたらしてしまったな、反省。
明日は早めの行動を心掛けます!!

↓本日デビューの折りたたみ自転車、台車を引っぱってくれます。
Fスタイルに仲間入りです(^^)
20100807

|

« 7/31 某所 吹かず、5.7セイル購入 | トップページ | 8/8 某所 6.7今日も走らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36253775

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー:

« 7/31 某所 吹かず、5.7セイル購入 | トップページ | 8/8 某所 6.7今日も走らず »