« 8/20 たい東&おん宿サーフィン | トップページ | 9/5 某所 6.7ジャスト »

8/22 某所 6.7ジャスト~オーバー

2010年8月22日(日)

20100822

朝から海ほたるの風速が7m/s前後で、午後からサーマル期待でFに向う。

午後3時、6.7+105Lを準備して待機するもまだ走らない雰囲気です。
大きめセイルは走ってます、もうひと吹きって感じです。

午後4時過ぎからやや風が上がりだしました。
試しに出てみると、しばらくしてアンダーながら走る風が入ってきました。
順調に風は上がり、ジャストに、そしてややオーバー気味まで吹き上がりました!
(オーバーに感じたのはセッティングが悪かったような気がしますが…)。

久しぶりの完プレ、最高に気持ちいいです!

しかし後半、考えすぎてジャイブがスランプに…。
なぜか恥ずかしいほどにジャイブができなくなりました。
何も考えず感覚的に乗るべきでしょうか^_^;
それとも海3連チャンの疲れか?笑

といいつつ、6時過ぎまで約2時間、ウインドを満喫しました(^^)v

|

« 8/20 たい東&おん宿サーフィン | トップページ | 9/5 某所 6.7ジャスト »

コメント

taurus明日はFで乗れそうですね?
俺は昨日乗ったので明日は突端に行く予定です。
明日は日曜だから駐禁の取り締まりは無いと思うけど、交差点や出入り口付近の路駐は気を付けた方がいいよ?

投稿: まんⅡ | 2010年9月 4日 (土) 16時57分

金曜は良かったみたいですね(^^)
ほんとよく吹いてますね~。

そして、駐禁には気をつけます・・・。
せっかくのウインドが台無しになりますので。
アドバイスありがとうございます。

明日はF期待です!
がっつり吹きますように!

Fから突端を眺めていまーす(^^)v

投稿: Blue | 2010年9月 5日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36308168

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 某所 6.7ジャスト~オーバー:

« 8/20 たい東&おん宿サーフィン | トップページ | 9/5 某所 6.7ジャスト »