« 7/18 某所 6.7ジャスト | トップページ | 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー »

7/31 某所 吹かず、5.7セイル購入

2010年7月31日(土)

微妙かと思いつつ、Fへ

昼ごろ、道具を車に載せようとしていると、いきなりゲリラ豪雨が!

天気予報は晴れ、降水確率0%なのになぜ?約1時間待機して、準備再開です。

Fに着くと風はそよそよと優しく吹いてます。やはり微妙です^_^;

その後も7.2がブローでたまに走る程度で、出艇せず、4時過ぎに撤収しました。

Fで完全にハズしたのは初めてですね。 

201007311

↑早めの撤収を利用して、ショップでニューセイルを手に入れました(^^)v

2010年 Simmer IRON 5.7(オレンジ)です。

2011年モデルが発表、発売され、旧モデルのマークダウンを狙いました。

201007312   

↑ほんとはブルーが欲しかったんですが、在庫限りですから仕方ありません。

しかし、5.7は2001年 Neil Pryde Raf Jetを新品から約10年使い込みましたからねぇ。

このセイルも長いお付き合いになることでしょう。

ニューセイルのデビューが待ち遠しいです(^^♪

|

« 7/18 某所 6.7ジャスト | トップページ | 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403387/36253712

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 某所 吹かず、5.7セイル購入:

« 7/18 某所 6.7ジャスト | トップページ | 8/7 某所 5.7走らず、自転車デビュー »